メープルポエット
 
カエデの思いつき(?)で書いた詩を紹介していきますー☆
 



~ヒト~


人のそれぞれ、顔や性格が違うのと同じように、
考え方や物に対する見方って違う。
めったに自分と同じ価値観や見方をする人って、知り合うチャンスがない。
人が付き合っていく上で、いろんな性格や価値観を持つ人がいるから、
人間は面白い。
物凄いマイナス思考の人もいるし、
くじけてもすぐにプラスに考えられる人もいれば、
強気な感情を持つ人、すぐに諦めてしまう人。
いろんな感情や性格を持ちながらも、
人と接していく上で、笑顔を絶やさないことは大切だ。
笑顔でいれば、何かしらいいことはある。
嫌なことが続いても、マイナスな考え方をしても、
笑っていれば幸は訪れる

だから笑って毎日過ごそ!
03/03/19



Monday, 11, Jun 17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)