メープルポエット
 
カエデの思いつき(?)で書いた詩を紹介していきますー☆
 



~spring~


まだ少し寒いけど 春一番がふいた
春がやってくる
冬眠していた動物が 眠そうな顔をして穴から出てくる
雪解けした土の中から 新しい生命をもった青葉が芽生える
冬の間寒そうだった木は つぼみを膨らませて色とりどりの
華を咲かせる
着脹れいていたコートを脱ぎ捨てた
一緒に過ごしてきた仲間との別れの時もあったけど これからは新しいことが待っている
新しいランドセル 新しい制服 新しい環境 新しい仲間
春は暖かい風に乗って 様々な幸せを運んできてくれる
毎年毎年 違う幸せを風とともに運んできてくれる

03/06/21



Monday, 11, Jun 17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)