メープルポエット
 
カエデの思いつき(?)で書いた詩を紹介していきますー☆
 



~写真~


写真には その時の自分の姿が写っている
まだ幼い頃の自分
そのときに一緒に遊んでいた友達
何歳のときのことか 場所はどこで撮ったか
写真を見ればその時の思い出が 蘇る
たった1年前の写真でも 今見ればすこし幼く見えてくる
次々に見える素顔
写真では笑っていたけど 本当はずたずたに辛かった頃
笑うと言うことを忘れかけていた私に 友達は励ましてくれた
ただ楽しいだけの笑顔じゃなくて 辛くても笑うことを忘れないようにと
意味のこめられた笑顔も 中にはある
その時の友達が一緒に笑ってくれたから
今となっては思い出に切り替わる

写真の中に写る友達は 今も私を励ましてくれる
何かのメッセージと一緒に 時が経っても伝えてくれる

03/09/25



Monday, 11, Jun 17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)