メープルポエット
 
カエデの思いつき(?)で書いた詩を紹介していきますー☆
 



~always for you~


深く傷ついた心に あなたが教えてくれた
春の日差しが差し掛かった教室が 自分に何かを問い掛けてきた
忘れかけていたことが 再び蘇る
今の自分の場所を 教えてくれた
胸の鼓動を抑えながら 自分の気持ちを確かめる
自分が今必要としている人…
 正直になれない Secret of my heart
素直な気持ちでいたい Fall in love

嫌われることを気にしている自分がいる
自分に自信がないから
考えるたびに 涙を流したあの夜
素直な気持ちで 私に接してほしい
自分に 嘘をついてほしくない
離れたくない気持ちと 彼方を思う気持ち
いくつもの困難や障害を 乗り越えていきたい
出来ることなら ずっと支えてあげたい
出来ることなら ずっとそばにいたい

いろいろなものを一緒に見てきた
それはこれからも変わらない
あなたのやさしさが 痛いほど心に染み渡る
その笑顔で ずっと笑っていてほしい
大きな背中に しがみついていたくなる
目を閉じて 小さな鼓動を聞いて
暖かいまなざしに 心を癒されて
何かわからない感覚に 心を奪われ
気持ちが膨らんでいく
出来ることなら ずっとそばにいたい
彼方に適した 言葉がみつからない
愛している以上の 言葉がみつからない

未来にひかれた 長い道
いくつもの分かれ道が あるこの先々
彼方と一緒に道を歩んでいきたい
素直な気持ちで 分かりあって
彼方のすべてを認めて
苦しいときは 一緒に乗り越えて
辛いことは 共に分かち合って行きたい
嬉しいことは 喜びを2倍にしよう
03/04/20



Monday, 11, Jun 17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)