メープルポエット
 
カエデの思いつき(?)で書いた詩を紹介していきますー☆
 



~I'm Dancing~


嫌なことがあっても 辛いことがあっても
苦しくても 寂しくても…
踊りは私を裏切らない
ゆったりとした曲に身を任せ
アップテンポな曲に心を震わせ
激しい曲に情熱を注ぎ
曲に合わせて頭の先から手足の先まで 聴こえてくる曲に曲に身を任せる
その時の調子がよくなくても 曲が流れれば自然に体は動く
踊っているときは 嫌なことを忘れられる
唯一自分の世界に入れる時間
一緒に踊っている人たちとアイコンタクトをすれば
いつも以上に笑顔が増える 元気が出てくる
曲が終わった後のあのすがすがしい気持ち
また次への新たな挑戦につながる

だから私はこれからも 踊りつづける

03/08/05



Monday, 11, Jun 17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)