メープルポエット
 
カエデの思いつき(?)で書いた詩を紹介していきますー☆
 



~路~



雲から伸びる光のように まっすぐな自分でいたい。
何かを動かすような胸騒ぎ。
辛いことがあっても 貴方のやさしいまなざしに
何度も笑顔を取り戻した
見えない未来に何をたくせばいいのだろう
過去のあやまちを繰り返さないために 今出来ること
今ちょうど自分は いくつも別れた道の前に立っている
どこに進もうか 迷っている
どこに進んでも 悔いのない選択をしたい
だから思い切って 自分の進みたい方に進む
誰から何かを言われようが 悔いのない道を歩みたい
唯一頼る者は 友達でもなく家族でもない

自分だけを信じて…
03/03/13



Monday, 11, Jun 17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)